☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

ワクチン副反応4日目の様子

 

こんにちは!

 

 

新型コロナウィルスワクチン2回目の接種を受けて4日目になります。

昨晩37.2度ほどありましたが、今朝は測ってないけど多分熱はもう出てないと思います。

ただ、腰が痛〜い。

背中に鉄板を貼り付けたようにかたまってまして、ストレッチするにも痛くてスムーズに動かせない状況です。

あと、少し謎の寒気もあります。

あと胸のあたりというか脇の下というか、そのへんの筋肉も痛いです。

注射したところは、かゆくなっています。

バーンと腫れて、赤みがあり、むずがゆい。

喉が痛いとか咳が出るとか鼻水が出るとか、そういう風邪っぽい症状がないのに関節痛みたいなのがあるって気持ち悪いです💦

 

昨晩はEVE飲んだからか、眠れました。

日中は飲まずにストレッチしてみます。

 

それでは、また!