☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンバーレスカード来たー♪

三井住友カードナンバーレスカード、届きましたよ! 早速、SBI証券のサイトからクレジットカード払いに変更してみました。 支払い日が1日に変わりました。 投信アプリロボアドバイザーを見ると、積立設定はありませんと表示されています。 なんでかなー?

更なるPayPayボーナス運用の成長☆

こんにちは! 今日のチェック。 またまたPayPayボーナスが育っていました! そろそろキャッシュにして、運用はやめようと思ってみたりしましたが、こういう姿を見てしまうともうちょっと育ててみたくなりますね。

スマホ誤操作でうっかり売却しちゃった株😭

こんにちは! 最近はスマホで株取引が出来るようになって便利ですね。 しかし、、、ついにやってしまいました、、、誤操作を! 売るつもりのない銘柄を見ていて、うっかりスマホをポチっと うわぁ! たまたま利益が出るくらいの金額でしたけど、ショックは大…

PayPayボーナスがすごい事に〜☆

こんにちは! 今日はPayPayボーナスの運用を見たらびっくり‼️の話。 若い人ほど今から資産運用した方がいいよ!って言われるけど、投資なんか怖くてできない〜って思っていたときに、何気なくはじめてみた運用です。 一年くらい経ちましたが、初めてじゃない…

投資信託のカード決済にポイントがつく~♩

今日からいろいろ書きとめてみます^^ 三井住友カード(ナンバーレス)。 SBI証券で投資信託を購入する際に三井住友カードにVポイントがつくことになったそうです。 楽天証券で楽天クレジットカード支払いを設定してポイントがつく制度を活用している人は多…