☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Paypayボーナス運用サービス、はじめてから過去最高を更新したかも。

しばらくみないでいたら、ぺいぺいボーナスの運用率が107%を超えてた。 すごいなあ。

PayPay ボーナス成長中

こんにちは! 引き続き、成長しているみたいです。 金曜日は株価の動向にはらはらしましたが、こちらはこんな感じです。

不整脈だけど不規則じゃない

きれいにならんだ不整脈。

胃が痛いなぁ

最近、といっても、ここ数日、夜寝ようという頃に急に空腹感におそわれ、続いて胃が痛くなります。 寝てしまえ、と我慢して寝ますが、なんだか気になります。

過去最大値かな?paypayボーナス

こんにちは! 今日はどうかな?と見てみたところ、過去最大値と思われる上昇ぶり。ビックリ く

フィデアHDと東北銀行が

こんにちは! 10月に経営統合とのこと。 今後の動きに注目です。 10株が1株になるらしいです。 1000株をもってないひとは買い増ししないとですね!

井村屋 やわもちアイス バニラ

こんにちは! 今日のおやつ♡ こちらです〜。 井村屋 やわもちアイス バニラ 甘さしっかり、柔らかいお餅、優しいアイスです〜^_^

PayPayボーナス、ついに100%こえた!

2倍になっていました〜、うわー!

きゃー!PayPayボーナス運用が!

こんにちは! 久しぶりにPayPayボーナスを確認したら、すごいことになっていましたよ。 ひゃー(*´Д`*)

LINE証券で単元未満株を少しずつ集めたあとは

こんにちは! 株を少しずつ買い足しながら、経験を積む。 若い人なんかには、LINE証券の使い勝手の良さはおすすめです。 私自身、すごく見やすい使いやすい画面に助けられて経験をつみました。 LINEペイを使って株を買うことができるのもいいですね。 いきな…