☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

スマホ誤操作でうっかり売却しちゃった株😭

こんにちは!

 

最近はスマホで株取引が出来るようになって便利ですね。

しかし、、、ついにやってしまいました、、、誤操作を!

売るつもりのない銘柄を見ていて、うっかりスマホをポチっと😭

うわぁ!

たまたま利益が出るくらいの金額でしたけど、ショックは大きいです〜

_| ̄|○

ひえ〜。

また大きく下がったら買い戻したいけど、2020年春の大幅下落時から少しずつ買い集めたから結構へこんでます😅なかなかあの頃には戻らないでしょう。

気持ちを切り替えて前を向いていきましょう!

 

(、、、うわぁーん💦)