☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31年ぶりの高値をつけた日経

こんにちは! 今日は日経すごい事になってました。実態を伴わない感じがするけど、いくつかの要素があってのことなんだろうなー。 早く手放したいと思っていた株があります。 1458.楽天225ダブルブルです。 友人がコレを日々転がして、毎日2万くらいお小遣い…

貸株を学ぶ?

こんにちは! 今日は、楽天証券からのメールを見て、貸株に興味を持ちました。 株式は現物しか持たない事にしていて、あんまり詳しくないですよね…。 楽天証券からのメールには、こんな銘柄が貸株金利いくらですよーという一覧表がついていまして、貸株金利…

本日のお灸と鍼は頭頂部☆

こんにちは! いやー、菅さんの総裁選不出馬の報道をみつつ、鍼の先生のとこへ。 今日は肩周りをお願いしました。 肩と言っても、全身が繋がっているので、肩だけをみてもらうワケではないです。 腸の調子が悪い時や、かゆみがひどい時、色々な事を伝えます…

株価回復基調でPayPayボーナスにも反映!

こんにちは! 今日はやっと株価上がってきまして、8月のブルーな気分が払拭されました。 PayPayボーナスはどうでしょう? どれどれ…。 きゃー またもや過去最高を記録しました。 9月に入り、少しずつ流れが変わっていくのかな?様子をみたいと思います。 …