☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

三井住友カードから3000円分ギフトカードもらいました。

こんにちは!

8月も終わりですねー。

 

さて、三井住友カードを作ったのは、SBI証券での投資信託買い付けに三井住友クレジットカードを使えてポイントがつくことになると知ったからでした。

しかも最初の半年は1.5倍とのこと。

 

以下、SBI証券のサイトより

★2021年6月30日(水)より、若年層および投資初心者への中長期的な資産形成の支援を目的として、三井住友カードが発行するクレジットカードで投資信託が買える投信積立サービス「三井住友カード つみたて投資」を開始します。また、新サービスの開始に合わせ、投信積立額の1.5%のVポイントをプレゼントする「スタートダッシュキャンペーン」を実施しますので、お知らせします。★

 

で!作ったのはいいんですが、さらに!

リボ払いにすることで2000円分のギフトカードがもらえるとの事。さらに。6万円以上使うと1000円分のギフトカードがもらえます。

で(笑)、ギフトカードが届きました^ ^

f:id:aoihanachang:20210831182505j:image
f:id:aoihanachang:20210831182509j:image

SBI証券投資信託のつみたてをやってるなら、ポイントつくから、クレジットカード払いがお得ですね。

さらにリボ払いの「マイペイすリボ」によりギフトカードを合計3000円分もらえたら嬉しいですね。

そして、サービスをもらえたら、リボ払いはなるべく早く解約する予定です。

写真にも書いてますが、リボ払いを一回払いで行うと手数料はかからないのですって。

 

明日から9月!

すこやかにお過ごしください。

では、また!