☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

ワクチン2回目副反応(涙)

こんにちは!

 

 

昨日、昼ごろ、かかりつけクリニックで新型コロナウィルスのワクチン2回目の接種を受けてきました。

帰宅してしばらくすると次第に腕が痛くなってきて、夜の23時くらいにはしっかりと痛みが出て来ました。

夜中に38.2度まで上がり、冷凍庫から保冷剤をいくつか持ち出して腕を冷やして寝ました。

汗はかかない方が良いそうです。脱水症状が出るから。

で、エアコンを涼しめにして、朝までつけたままにしました。

今朝は整形外科予約してたんですが、運転は無理なので延期してもらいました。

皆さま仕事を休みにしたり予定を入れないようにするのはこのような状況になるからなんですね。

 

まだ熱はあるし全身痛みがあるから、今日はおとなしくしていることにします。

 

それではまた!