☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

新型コロナウィルスワクチンの副反応2日目(涙)

こんにちは!

 

午後から寝ます、と書いた記事の次に、またまた記事を書いています(笑)

熱はどうなったかというと、腋下計測で37.8度になっています。

お昼前にベッドからのそのそ這い出してきて、トマトを食べて、EVEを飲みました。

あんまりガッツリ食べられる状況ではないですね^^;

つるっとしたのどごしとか、ひんやりやや冷たい感じのものが喉を通りそうかな。

風邪って感じでもないです。喉痛くない、咳もない、寒気とかもない。

あるのは、関節の痛み、体が熱いっていう事かな。

保冷剤をタオルでくるんで、首に巻いてみました。なかなかよいです。

あと、熱中症予防として手のひらを冷やすという方法を知ったので、こちらも併せて試しています。なかなかよいですね。

24時間経過していますが、まだ体調はよろしくないです。

だるさだけしばらく残るよ、とかいう話も聞きますので、ちょっと様子をみたいと思います。予定は入れず、家におとなしくこもりたいと思います。

 

それではまた!