☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

ワクチン副反応、脇の下が痛い

 

 

こんばんは!

 

 

今日は投稿を増やしていますよ。

新型コロナウィルスのワクチン2回目の接種が昨日のお昼前。

夕方に少し寝ましたが、体調が悪くて動くのがおっくうです。

リンパ腺というか、脇の下というか、胸のお肉というか、、、猫背で作業した時に凝る筋肉が(笑)痛いです。

軽く夕飯食べて、軽くお風呂入って、再び寝てしまおうと思うけど、今夜は東京五輪男子400mリレーなんだよねー。見たいですなー。

 

熱は、いま、37.8度あります。

なかなか下がりませんね。

ダルいです。

 

NHKのニュースで40代の中等症の患者さんが苦しそうに呼吸してる様子が放映されていました。

罹患しないよう、皆さま、本当に気を緩めずに、基本的な手洗い、うがい、外出したら服は洗濯、してくださいね。

本日、ラムダ株が初めて国内で確認されたそうです。

すれ違っただけで感染するとも言われるラクマ株、感染拡大を完全に止める事は不可能かもしれません。これからパラリンピックが引き続き開催されます。本当に気を付けましょうね。

よく食べ、よく眠る、ストレス発散、太陽光を浴びる、水分をとる。

自分に言い聞かせています^_^

 

 

それでは、また!