☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

筋トレと有酸素運動を2つ!

今日は午前中のうちに有酸素運動を一つやりましたよ。

竹脇まりなちゃんのYouTube配信動画を観ながら頑張ってみました。

午後はやはり竹脇まりなちゃんの筋トレ動画です。さすがに疲れた〜💦

今日は朝早く起きたので、眠い🥱

それにしても運動をし始めると、あくびが出るのです。

ちょっと調べてみたら、ちゃんと筋トレできてる証拠らしく、安心しました。

50肩で腕が上がらないため、運動は不完全燃焼なんですが、それでも腕を上げないでやれる事はやる、ということだけでもいいから続けたいですね。

ただ、全身をバランス良く使いたいですが、片腕固定しているような状態ですがら、バランスとれなくて振り付けもおかしなところがたくさんあります。

もう片方の腕は気をつけて同じことにならないように頑張って柔らかくします!

 

すこやかにお過ごし下さい。

では、また!