☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

paypayボーナス運用が好調だけど…

こんにちは!

 

各地の雨被害、心配ですが、どうか早めの避難をして、今後の情報に気をつけていただきたいと思います。

 

さて、今日はpaypayボーナス運用について、最近の状況を確認したいと思います。

 


f:id:aoihanachang:20210813142426p:image
f:id:aoihanachang:20210813142447p:image
f:id:aoihanachang:20210813142443p:image

 

PayPayボーナスの運用サービスというのは、はじめはワンタップバイという会社が運用していたサービスみたいですが、いまPayPayはさまざまなサービスをPayPayという冠をつけて統一化を図っているようですね。

で、2020年のはじめくらいに、恐る恐る始めてみたのですが、ボーナス部分だけしか運用出来ないため、むしろいたずらにどんどん資金投入してしまう心配がないですね。

PayPayボーナスはヤフーでの買い物とか、私は毎日くじ引きしてまして、当たれば1ポイントもらえたりします。

そんなこんなで得たボーナスを運用してもらい、今日はなんと113.81%にもなっていました。

運用の仕方が2種類あって、スタンダード運用と、アクティブ運用の2つから選べます。

私はおそるおそるアクティブ運用にしました。これは通常より3倍の値動きをするらしいです。…今日気づいた💦だからグーンと伸びたのかなー。という事は、下がる時はグーンと下がる訳でしょうね。

今がピーク、とか、今が底、なんて誰も分からないわけですが、そろそろ運用も終わりにしようかなと思っています。

他の投資も、そろそろキャッシュか債券にしていきたいと思っています。

 

雨が強くなってきました。

そんな中でもセミの鳴き声が元気に聞こえています。

 

それでは、また!