☆ゆるっと記録

忘れっぽいのでいろんなことを記録!

食後の空腹感がハンパないワケ

こんにちは!

 

1日3食。食後2時間くらい経つと空腹感におそわれます。絶望的なくらいすごい空腹感です。耐えれるかなーー?と苦しみます。

コレって、糖尿病予備軍のサインみたいですね!

糖尿病までいかないんですが、境界ってやつですね。

あれだ、血糖値のジェットコースターです。

身体が強烈に糖を欲しているんで、ここでブドウ糖果糖液糖のドリンクや、アイスや菓子パンを食べちゃいけないのですなー。

一気に血糖値が高くなり、再びあっという間に急降下して、そのタイミングに猛烈に空腹感がやってくるのです。

治るかなー。

 

 

昨日は久しぶりにポテチ買ってしまった、、、そしてもうない。

 

体重計に乗って青くなりました。いや当たり前なんですね。

 

基礎代謝を高める必要性あり。加齢による基礎代謝の低下もあり、痩せにくいどころじゃなく太ります。内臓脂肪がやばい。

気を引きしめよう、、! 

 

 

うん、ちょっと体を動かしてみようかな、、。

それでは、また!